屋形船浦安 周遊の 藤清 | 日記 | お花見 江戸川の篠崎コース受付中

格安な屋形船は藤清にお任せ!浦安周遊が好評

Top >  日記 > お花見 江戸川の篠崎コース受付中

屋形船浦安 周遊の 藤清 の日記

お花見 江戸川の篠崎コース受付中

2012.04.05

春の屋形船と言えば、なんと言ってもお花見です。 お花見と言えばまず場所取りが大変だという事がありますが、屋形船からのお花見ならそんな苦労もありません。

逆にお花見シーズンにしっかりと予約をするという事が必要になりますが、長時間場所取りのために拘束されるという事はありません。さすがに競争相手が多いというのは変わりませんが、それだけ江戸川篠崎の屋形船でのお花見を求めている人が多くいるという事です。この体験は一度はしておいたほうが良いと思います。

江戸川篠崎の屋形船でお花見を楽しむ時期は3月下旬から4月上旬にかけてが狙い目です。この時期、みんなの都合が付く日に絞って予約をとるのは大変なのかもしれません。

できるだけ早い内から予定を立ててご予約を申し込むようにお願いしております。 日中には鮮やかに咲き誇る桜を楽しむ事ができますが、夜に屋形船からみる桜もまた乙な物です。 江戸川篠崎の夜桜はとても美しく感動的です。

屋形船での花見は、昼夜問わずに楽しむ事ができます。屋形船でのお花見という事になれば、幹事様として良い仕事をしたと評価されるのではないでしょうか。いつも通りのお花見も良いものですが、時にはこんなお花見も良いと思います。

花見以外でも、ゴールデンウィークの時期に屋形船を楽しむという方は多くいます。観光のために訪れた旅先で、記念として江戸川の屋形船を楽しむ方も多くいますので、ぜひ一度体験してみてください。

お花見 江戸川の篠崎コース受付中

日記一覧へ戻る

【PR】  坂ノ下温灸院  エスエスタクシー  magma spastudio insea 広尾本店  湯里鍼灸治療院 水琴窟  ほぐし屋もりら